全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

でびっと 狭山店@狭山市

2016年10月15日 | 日記
 2016年10月13日、「でびっと 狭山店」に行ってきました。



「麺処はなぶさ」を出た後、もう1杯だけ。

ということで狭山市駅へと向かいます。



でびっと狭山 外観



お伺したのは「でびっと 狭山店」さん。



OPENは2016年9月16日。



タレントのデビット伊藤さんが手掛けるお店。

私は中延のお店しか行っていませんが、狭山店はオリジナルのメニューがあるとかなんとか。



店内には店員さんが沢山。

夜営業だと減るのかなぁ。





▼ 芳醇醤油らーめん(720円) ▼

でびっと狭山 20161013でびっと狭山 アップ



ちょっと分かりにくいのですが、白髪ネギの下にメンマがあります。

それでもチャーシュー、ネギ、メンマというシンプルな構成。



スープはあっさりとしたテイスト。

鶏をベースにし、そこに節系魚介を加えたものかな。

じんわりとした味の伝わり方で、知覚した後はすっと味が抜ける印象。

癖なく万人受けする一杯だと思います。





でびっと狭山 麺上げ



麺は細麺を使用。

茹で時間がかなり短いですね、提供が早くて驚きました。

ハリのある食感が特徴的。





完食。



夜は飲みでも使えるようです。



ごちそうさまでした。





【店舗情報】☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



住所:埼玉県狭山市富士見1-6-15 石田ビル1F

最寄り駅:西武 狭山市駅から徒歩5分ほど

営業時間:11:00~15:00/17:00~翌2:00

定休日:不定休

電話番号:042-959-0355



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



※更新時のデータになっています。

個人サイトのため、変更できていない可能性がございます。

※誤りがございましたら、ご連絡頂ければ修正致します。





▼ 参加しています

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 銀二@郡山 | トップ | 2016年10月13日@松波ラーメン店 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む