全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「ラーメン紅生」紅生姜

2016年10月31日 | 日記
ラーメン紅生04
阿賀野市「ラーメン紅生」ラーメン
水原の街中にある、フードコートのような佇まいのラーメン店。
国道から西というか、水原駅側には入ったことがなくて、細い小路にとりあえず突入。
だいたい阿賀野市役所の裏手、スーパーと同敷地にあります。

ラーメン紅生01
ラーメン紅生03
そのフードコートのような佇まいですが、しっかりとラーメン屋メニュー。
ですが、中は小上がりと固定のテーブル&イスがフードコート感満載。
注文はネギラーメンかなぁと思ってましたが、
ネギの出来が悪くてネギラーメン中止中とのこと。
ラーメン(500円)をお願いします。

ワカメが多めに入って、チャーシュー二枚、ネギが浮かんてます。
動物系スープの中に魚介系の誘導があり、浮いた脂以上にあっさり。
ちょいと濁った飴色スープがいい感じ。
麺はゆるく縮れた細麺で、すごく食べやすい。
ワンコインでこの充実感は良いですね。

以前は北区にあったお店だと後で知りましたが、その頃から人気だったようですね。
値段も味も良くて満足です。



紅生
<script src="https://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=15013877" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:ラーメン | 水原駅




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八広「来集軒」リアルノスタ... | トップ | 8ヶ月ぶりに横綱さんでいただ... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事