全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2017/02/21 中華そば梟@中目黒(汁なし中華そば)

2017年02月22日 | 日記
中華そば梟って聞いて、あれ?って思った。
昨年の9月に 麺処にそう@蓮沼 でも間借り営業やってたよね。


IMG_5318
で、今回はこちら「中華そば むら田」さんで間借り営業ですって。
2/19~21の3日間。最終日に間に合いました。


IMG_5320
暖簾の代わりに、Tシャツが店頭に。


IMG_5321
辛いのもあるようで。


IMG_5323
ボタンは特製とノーマルのアジ煮干し中華そば。
辛いのは、口頭で「辛いのに変更」って言えばよし。
厨房には梟の店主さんと、むら田の店主さん。


IMG_5324
でも頼んだのは、インスタ限定の「汁なし中華そば」
店頭には掲示なし。インスタだけで告知しているメニューです。
券売機にボタンもないので、現金対応。


IMG_5325
鶏チャー、豚チャーの端っこたっぷり。
シラス、煮玉子、もやし、茗荷も入って具だくさん。
特製かっ!って感じですよ。


IMG_5326
鶏油が麺を包み込む感じで、美味しかった~。

自分の後3人で売り切れでした。
危なかった~w

次はいつ、どこでか分からないけど、また来よう。

ごちそうさまでした!!

 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きたかた食堂 神保町店@神保町 | トップ | 御天 千駄ケ谷店@代々木 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事