全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

専門店で坦坦麺をいただきました!(高槻市芥川街・京坦 高槻店)

2016年10月17日 | 日記
16091201.jpg
こちらはJR高槻駅から歩いて3分くらいのところにある“京坦 高槻店”さんです。
坦坦麺専門店です。

16091202.jpg
カウンター席に座り、メニューを見てみると、、、
さすが坦坦麺専門店ですね。
坦坦麺しかないような感じです。
GOOD!!!

16091203.jpg
もちろん注文させていただきましたのは、シンプルに“坦坦麺@700”です。
注文してから配膳まで5分弱でした。
早速、スープをいただくと、、、
おっ!
なんとも云えないクリーミーさと辛さが絶妙にGOODです。

16091204.jpg
麺は中太のストレートタイプで、スープとの相性もGOODでした。
個人的には、このスープにはもう少し太く、コシがある麺のほうが美味しいのでは?と思いました。

以上、美味しい個性ある一杯をありがとうございました。

<データ・2016/9/12>
店舗住所 高槻市芥川町1-7-9
電話番号 072-655-6221
営業時間 11:30~15:00、17:30~22:00
定休日 月曜日
  
京担 高槻店
<script src="https://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=27055900&user_id=55591" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:担々麺 | 高槻駅高槻市駅


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新宿「大勝軒まるいち」期間... | トップ | 一竜軒@佐賀県唐津市 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む