全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ろくさん食堂@浅虫温泉

2016年10月31日 | 日記
 2016年8月21日、「ろくさん食堂」に行ってきました。



「ラーメンショップ 下田青葉店」を出た後はコチラへ。



BlogPaint



「ろくさん食堂」さんです。



すみません、これも非ラーメン。

美味しい丼もの屋さんを探していまして、最初は違うお店に行こうとしていたのですが、宮城の大物(物理)にコチラのほうが美味しいよ、とオススメされました。



最初は店内が暗くて営業していないのかと不安になりましたが、無事営業を確認。





▼ 特製三色丼(1,600円) ▼

ろくさん食堂 20160821ろくさん食堂 アップ



イクラ、うに、ホタテの三色丼。



ホタテにだけ軽く山葵醤油をかけて頂きます。



うぅむ、これはどこから食べても美味しいなぁ。

いくらは味がひと粒ひと粒濃厚。

ホタテは鮮度が素晴らしく、じんわり広がる甘味と、適度な食感がたまりません。



個人的に一番気に入ったのがうにで、うに独特の味わいが濃密に、他の要素に邪魔されることなく味わえます。

非常に満足しました。





完食。



また行きたいお店です。



ごちそうさまでした。





【店舗情報】☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



住所:青森県青森市大字浅虫字坂本9-66

最寄り駅:浅虫温泉駅から徒歩10分ほど

営業時間:7:00~18:00

定休日:月曜日

電話番号:017-752-4163



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



※更新時のデータになっています。

個人サイトのため、変更できていない可能性がございます。

※誤りがございましたら、ご連絡頂ければ修正致します。





▼ 参加しています

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仙台中華蕎麦 仁屋 ~比内地... | トップ | 富良野とみ川 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事