全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

らあめん 満来 新橋店@新橋

2016年10月17日 | 日記
20160929_満来@新橋9月29日(木)の夜にらあめん 満来 新橋店に行きました。こちらのお店は新宿にある同店の新橋店になります。17時頃行きましたが、この時間ということもあって、先客一人でしたね。






メニューは以下の通りです。

20160929_満来@新橋_MENU





チャーシューらあめん(1550円)を注文しました。



スープは思ったよりあっさりしているというか少しコクがないなというのが正直な印象です。少し前にこの系統の大久保の新店を食べただけに差が歴然というのが正直な印象ですね。あっさりとしながらも豚のコクがあるスープだと良かったですね。

麺は少し縮れの入った中太麺で、もう少し柔らかい茹で加減の方が良いかなと感じました。具は大きなチャーシューというか肉の塊が3つ、海苔、メンマ、ネギが入っています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【新店情報】こってり和歌山... | トップ | Mr.こってり麺 清乃 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む