全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

支那そば あおば@田無

2016年12月07日 | 日記
あおば161206




2016年12月4日 430杯目


【ラーメン 800円】
今日は近場でランチ。  支那そばや出身のお店です。 いつも、席に座る前にオーダーを聞かれるので、聞かれる前に席に着く前にオーダーしました。 

最近よくちょっと味が薄目な時が多いので、味濃いめでお願いしようと思っているのですが、すっかり忘れてスープを飲んでしまいました。 でも、今日のスープはなかなかいい出来でした。 以前の支那そばやの醤油ラーメン独特の旨味もしっかり。 ほんのり酸味。 これはカエシからかな。 麺は、三河屋製麺の特注麺。 細麺しなやかですがしっかりしています。 チャーシューは、ロース系で。 中華鍋か何かで焼かれているのかな? ローストビーフみたいでおいしいです。 


まいうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!



東京都武蔵野市関前4-16-6


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NOODLE LOUNGE 醤~Hishio~... | トップ | らぁ麺屋 飯田商店@湯河原 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事