全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

成蹊大前ラーメン@吉祥寺

2016年11月02日 | 日記
成蹊大前ラーメン161029-1




2016年10月29日  392杯目

トヨタ自動車にいるホンダさんと食べ歩き 4軒目

【feat生郎 700円】
最後は、こちらへ。 ラーメン生郎の跡地でその味を継承するお店です。 昨年の6月にオープン。 メニューは、通常の二郎インスパイアと生郎インスパイアの2種類と限定もあるようです。 今は、今はなき町田二郎で提供されていたラーメン『シンM.O』が提供されていました。 

前回は普通のラーメンいただいたので、feat生郎をいただきました。 普通の二郎系はかなり乳化していますが、こちらは非乳化系で、かなり返しが効いています。 ニンニク少しでいただきましたが、そのニンニクがおろしにんにくになっています。 麺は、太麺でかなりゴワゴワ。 これうまい!! もっと硬いの食べてみたいです。 チャーシューの味付けも濃いめです。 


ここは、盛りは普通のラーメン屋さんレベルなので、連食向きですね。


まいうーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!



東京都武蔵野市吉祥寺北町3-4-3


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« WORKSHOPin 大つけ麺博 第四... | トップ | 東京ラーメンショー2016 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事