全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カレタン!!三軒茶屋店@三軒茶屋

2017年02月22日 | 日記
 2017年2月10日、「カレタン!!三軒茶屋店」に行ってきました。



仕事が終わった後、世田谷区を回ることにしました。

まず向かったのはコチラ。



カレタン 外観



「カレタン!!三軒茶屋店」さんです。



OPENは2017年1月24日。



「豚骨番長 魂」の跡地。

カレタンはカレー担々麺の略でしょうね。

以前「大河家」で頂いたとき、惹きのある食べ物だなぁと思っていました。





▼ カレー担々麺(750円) ▼

カレタン 20170210カレタン アップ



ニュータンタンメン+カレーです。



辛さは1辛でお願いしました。

ニンニクは色々考えて回避。



スープは前回と比べるとやや物足りなさを感じます。

というもの前はトマトも付けており、その際はトマトの主張がかなり強かったなぁと。

加えてカレーの主張が若干大人しくなったような。もっと強めに効かせてもいいかもしれません。

ベースがニュータンタンメンであることも考慮すると、ニンニクは入れたほうが良いんだろうなぁ。





カレタン 麺上げ



麺は菅野製麺のもののようです。

中太で、結構主張のある麺ですね。





完食。



やはり次回はトマトを付けよう。



ごちそうさまでした。





【店舗情報】☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



住所:東京都世田谷区太子堂4-22-15 第13ビル1F

最寄り駅:各線 三軒茶屋駅から徒歩1分ほど

営業時間:24時間営業

定休日:

電話番号:03-6805-5378



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



※更新時のデータになっています。

個人サイトのため、変更できていない可能性がございます。

※誤りがございましたら、ご連絡頂ければ修正致します。





▼ 参加しています

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 品川製麺所@新宿三丁目 07:45 | トップ | 煮干しラーメンとローストビ... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事