全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

煮干中華そばつけめん 鈴蘭@新宿三丁目 11:00

2016年12月31日 | 日記
11時からの打合せが少し遅れるとか。



[16_457]



161228suzuran_161228suzuran_info
ならば今のうちにサクッと…『煮干中華そばつけめん 鈴蘭』。コラボ限定狙い。券売機の告知に従い限定(¥800)のボタンをポチッとね。先客ゼロ、後客3人。



161228suzuran_nokoTUKE
「本当に濃厚なので濃かったら言ってください」と提供。軽くとろみのついたつけ汁ですが、思っていたよりはサラッとね。家系とのコラボなので豚骨ガツンなのかと思ったら煮干しガツンなのね。濃厚と言うよりはショッパさ際だつつけ汁。煮干し由来かしら。しなやかなモチッとした中太麺。良麺。麺の上には叉焼、茹でキャベツ、青菜、そして海苔。最後までショッパさ揺らぐことなく…笑。サクッと完食。スープ割りをお願いしたら…これがつけ汁として適正?って感じの味わい。ベクトルは違いますが振り切ったところが『鈴蘭』の限定らしいかな…と。ご馳走さまでした~♪


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新橋 煮干麺 月と鼈@新橋 | トップ | The Noodles & Saloon Kiriy... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む