全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

ラーメンくれは@田無

2016年10月18日 | 日記
くれは161014



201610月14日 368杯目


【ラーメン 700円】
昼にこちらへ。 武蔵境の豚骨のお店出身です。 玉名ラーメンを標榜しています。 池袋にできた玉名ラーメンもそうですが、未食でも豚骨ラーメンにニンニクチップの細かくなったのが乗るようですね。 12時10分に到着、外に待ちができています。 僕で4番目。 メニューは、ラーメン、鶏白湯のラーメン、台湾ラーメン(最近こればかり)、海老つけ麺、油そばなど。 

12時20分ころいただくことができました。 最近はずっとくれは式台湾ラーメンだったのが久しぶりにラーメンを。 しっかり炊かれたラーメンに、ニンニクチップを砕いたようなものが乗っています。 ドロドロでもなくサラサラでもなく ちょうどいい感じの濃度。 麺は、自家製細麺でボツボツっとした食感。 昔か替玉無料ですが今は、1玉30円。 チャーシューは薄目ですが3枚も入っています。 

やはり僕的にはよりジャンク度が増している 台湾ラーメンがいいかな。

まいうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!



東京都西東京市向台町1-2-42





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紗羅家@会津若松 | トップ | 麺や 一帆 ~「ごめんケンカ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む