全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

兆徳@本駒込

2016年11月05日 | 日記
PA090410


今日はちょっくら気になっていた『兆徳』に来てみました。

父から「ここのチャーハンが美味いらしい」と聞いていたのでね。

お土産で買っていくかなと。



12時半頃の到着で外待ちが7,8人ほど。

土曜日でも行列してるんですねー



15分ほど待って店内に案内されました。



思ったよりもこじんまりとした街中華の風情。

店員さんは中国系の感じではありますが、接客がすごくよくて好印象。

なるほど、この辺も人気の理由かもね。















PA090412


メニュー。



おぉー、結構あるね。

チャーハンはマストとして、でも麺類も気になるなと。



おお、麺類にセットで半チャーハンが+200円とな!

いいジャマイカ。















PA090413


というわけで『兆徳そば』と『半チャーハン』のセットをオーダーです。















PA090414


『兆徳そば』は店名を冠したメニューっていうのと、ニンニクというキーワードに惹かれましてね。















PA090415


てか!!

ニンニク!!!!



ここまですげーとは思わなんだ(汗)

どこ飲んでもニンニキー(笑)

仕事中には食べちゃいけないやつだね。

でも中毒性あるわ。

ベースのスープは恐らく優しい感じだと思いますが、改めてニンニクのパワーを認識しました。















PA090416


麺はぬらーっとしたやや固めの中細麺。

これが結構スープとニンニクと馴染んでていいですね。















PA090417


そして『半チャーハン』。



玉子チャーハンは塩味で、こちらは醤油。



結構塩味もしっかりしてますが、パラとしっとりの中間くらいのいい油感。

あ、うめーなこれ。



ややニンニクに邪魔された感もありますが、これは評判になるわけですわ。



夜メニューも気になるし、ここは夜も来ないといけませんな。





ごちそう様!







■兆徳■

住所:東京都文京区向丘1-10-5

営業時間:平日 11:30-14:45/17:30-23:45

土日祝 11:30-14:45/17:30-22:00

定休日:不定休







兆徳

<script src="https://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=13051394&user_id=3390858" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>





関連ランキング:中華料理 | 本駒込駅白山駅東大前駅




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 㐂九八~garage~@航... | トップ | 2016年11月4日@八咫烏 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む