全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新潟 三宝亭 東京ラボ 中目黒店@中目黒

2016年12月28日 | 日記
PC260137


今日は中目黒の『三宝亭』で呑み~♪



夜呑めるのは分かっておりましたが、結構お高いのでなかなか実現しませんでしたが















PC260138


1周年記念でビール・ハイボールが半額とな!!



それならば行くっきゃないでしょう!



てかもう1年経つんですか・・・

ちょっと時間の経過が早すぎて最近笑えないっすわ。。。















PC260139


まぁそれはさておき、ビールでかんぱーい!



際限なく飲んでしまう我々ですから、半額ってのは超激ありがたいのよね。













PC260140


ザーサイ













PC260141


冷製酔っぱらい鶏



鶏肉のしっとり感がよいね♪













PC260142


牛ホルモンと青菜の牡蠣ソース炒め。



ホルモンがプルンプルンですね!

あまーい!













PC260143


貝柱入り焼売は半額になってます。



これはわりと普通かな。













PC260144


大海老とトマトのチリソース。



辛さはほとんどないけど、エビがぷりっぷりで美味しいね。

卓上のラー油と山椒で四川風にもできるしね。













PC260145


おつまみ排骨。



さくっとしたパイコーは鉄板の美味しさ。













PC260146


ここらで麺もね。



今月の研究麺でもある『渡り蟹の砂鍋麺』。



蟹の風味が濃厚に出ております。

麺はやや太くてプリッとした食感。ややスープとの相性は悪いかなぁ。















PC260147


お次は『蟹肉雪花麺』。



綺麗な一杯。

ふわっふわな餡は食べてて楽しいね。



美味しいわ。















PC260148


そして最後は『酸辣湯麺』。



あまり酸味がないタイプなのね。

味見程度には食べたことがありましたが、ここまで胡椒が効いてる印象はなかったかも。





なぜか今回は『麻婆麺』は行きませんでした。。。

また今度食べに来ないとだ。





ご馳走様!



お会計は一人4千円ちょいってことで、やはりドリンク半額は嬉しいね。



ご馳走様でした!







■新潟 三宝亭 東京ラボ 中目黒店■

住所:東京都目黒区上目黒2-44-5

営業時間:11:30-15:30/17:30-23:30

       土日祝 11:30-23:30

定休日:無休







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナルトもメン | トップ | 「らぁめん お~や」 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事