全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

御天 千駄ケ谷店@代々木

2017年02月22日 | 日記
御天3 外観2御天3 外観
 某麺会の二次会でこちらへなだれ込むラヲタ御一行。

 店内は九州でもこんなに凄いのはあまり無いんじゃないかと思うくらい豚骨スメルが充満しておりますが5分もすると慣れる人体の不思議。ww

 福岡の八ちゃんじゃないけどこちらの赤提灯もボロッボロですな。ww



御天3 せん菜炒め御天3 ネギチャーシュー
御天3 ポークソテー御天3 豚串
 てことで最初から焼酎の一升瓶を入れて呑みまくるうちら。(笑)

 てか、もうみなさんすでに出来上がっておりまして更にぶち込む芋焼酎。ww

 定番のシャキシャキのせん菜炒めとネギチャーシューから始まり楽しい宴が始まりました。

 ポークソテーやカリカリの豚串もいいねぇ。



御天3 ネギラーメン御天3 タイ式ラーメン
御天3 タイ式つけ麺御天3 チャンポン
 〆ラーは数種類お願いしたというかいつの間にかテーブルに並んでいたような。ww

 まずは定番のラーメンにネギどっさりのネギラーメン。

 安定のくさうまラーメン振りを発揮しておりまして極細ストレート麺をズルルっといい感じ。

 甘辛酸っぱいトムヤムなお味のタイ式ラーメンやつけ麺、チャンポンも味見しましたけどやっぱ美味いねぇ。

 みなさん時間を忘れて終電ぶっちぎりコースでしたけど楽しゅうございました!

 最初からボトルを入れれば一人頭2000円台という激安振りにはびっくり。

 やはり飲兵衛はそうしなきゃだってばよ。ww

 ご馳走様でした~♪



メニューはこちら



住  所  渋谷区千駄ヶ谷5-15-8

電話番号  03-3350-4818

営業時間  平日11時半~15時 18時~23時

      日祝日休

点  数  ★★★★


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/02/21 中華そば梟@中目... | トップ | ラーメン二郎 横浜関内店 「... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む