全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

うどん屋 源さん@国母

2016年09月18日 | 日記

[画像:20160828_源さん]((リンク先))8月28日(日)の昼に甲府市のうどん屋 源さんに行きました。こちらのお店は屋号の通り、うどん屋ですが、土日限定で提供しているラーメンも評判が良いと言われており、気になっていたお店です。
土日の夜しか提供していない時期もあったようですが、現在は特濃煮干しラーメンはお客さんのリクエストに応え、平日も土日も提供しているようです。
11時30分頃でしたが、それ程お客さんはいませんでしたね。


メニューは以下の通りです。
[画像:20160828_源さん_MENU]((リンク先))


特濃煮干しラーメン(620円)を注文しました。


特濃煮干しラーメンというメニュー名ですが、スープはそれ程、煮干しがきいている訳ではないと思います。ラーメン好きの人はこういうメニュー名だと過剰なものを期待してしまうかと思いますが、あくまで適度な濃度ととらえてもらえれば良いと思います。
麺はぼそぼそとした食感の中くらいの太さの縮れ麺です。独特な麺ですが、個人的にはもう少し茹でた方が良いのかなという感じがしましたね。具は肉、玉ねぎ、わかめ、味付けされた油揚げ、キャベツが入っています。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【新店】中華ソバ 篤々 toku-... | トップ | 勝手にしやがれ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事