全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

鶏そば 大華@大森海岸

2016年10月19日 | 日記
 2016年10月3日、「鶏そば 大華」に行ってきました。



仕事の後に。



大華 外観



お伺いしたのは「鶏そば 大華」さん。



OPENは2016年8月8日。



地下にある新店です。

店舗の斜向かいにある「もつ家大西」の関連店。

店員さんの来ているTシャツもそこの。





▼ 鶏煮込みそば(750円) ▼

大華 20161003大華 アップ



ちょっと他とは違う味わい。

スープは思ったより鶏の癖が強く、好みを分けそうな印象。

加えて仄かな酸味が特徴的です。



画一化、とまでは言いませんが、変化に乏しいジャンルにおいては面白い印象を抱きます。





大華 麺上げ



麺はにちっとした食感の細麺。

少し歯に残る印象。





完食。



ごちそうさまでした。





【店舗情報】☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



住所:東京都品川区南大井3-20-11 伊藤ビル B1F

最寄り駅:大森海岸駅から徒歩1分ほど

営業時間:11:30~17:00/18:00~22:00

定休日:日曜日

電話番号:03-3766-7770



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



※更新時のデータになっています。

個人サイトのため、変更できていない可能性がございます。

※誤りがございましたら、ご連絡頂ければ修正致します。





▼ 参加しています

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【新店】味玉ラーメン@門真商店 | トップ | 華屋@上北沢 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む