愛しのエトワール

うたのおねえさん、はいだしょうこさんを全力でとことん気の済むまで応援する日々を綴るブログです。

ミュージカル「ひめゆり」

2017-07-15 | 2017年出演記録
はいだしょうこさん主演のミュージカル「ひめゆり」が始まりました。

今年も「しょうゆび」でお花を出しております。初日を観劇されたファン仲間から画像を送っていただきました。

公演グッズのTシャツはデザインが新しくなりました。

背中のはいだしょうこ作「シーサー」も新しくなってますよ。学徒隊のポシェットを掛けてるね。

私は明日の夜公演から千秋楽まで3日連続で観劇します。けっこう頑張ってるでしょ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は初日 | トップ | 千秋楽 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京着 (スノウ)
2017-07-16 10:05:01
さきほど羽田に着きました。今日は昼から渋谷でウエストサイドストーリーを見てから北千住に向かいます。夕公演を観劇される方はいらっしゃいますかね?
見ました (スノウ)
2017-07-17 08:26:15
昨日、見てきました。素晴らしいというほかないパフォーマンスでした。3年連続主演を任せられるにはわけがあるってことですな。昨日はS席に座ったのですが、私の真後ろには拝田先生が座っておられました。ファン仲間がいないので出待ちはせずです。今日も見に行きますよ。ほかに誰も来ないのん?
前楽 (スノウ)
2017-07-17 18:31:42
今日はマチネーのみの1回公演でした。しょうゆびのファン仲間も来ておりまして、出待ちもすることができました。しょうこちゃんは今日はまだ仕事があるそうで、タクシーに乗って「次の現場」に向かわれました。取材か収録でしょうね。あとは、明日の千秋楽を残すのみとなりました。明日も行きます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。