愛しのエトワール

うたのおねえさん、はいだしょうこさんを全力でとことん気の済むまで応援する日々を綴るブログです。

千秋楽

2017-07-18 | しょうちゃん
はいだしょうこさん主演のミュージカル「ひめゆり」は本日千秋楽を迎えます。

はいだしょうこファンは北千住シアター1010に全員集合ということでよろしく。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミュージカル「ひめゆり」 | トップ | 「ひめゆり」2017観劇 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終了 (スノウ)
2017-07-18 20:37:47
羽田で時間待ちしてるところです。平日にもかかわらず劇場は満席、千秋楽を大盛況のうちに終えることができました。カーテンコールでは客席はスタンディングオベーションでキャストを迎えました。おそらく「ひめゆり」では想定外のスタオベだったのではないでしょうか。主演をつとめたしょうこちゃんは感極まったのか大泣きしていましたね。大阪に帰ってからブログはアップします。
スタオベ (スノウ)
2017-07-19 12:17:17
ツイッターをいろいろ見てみると、昨日のスタオベは出演者にはやっぱり想定外だったみたいですね。スタオベは素晴らしい舞台を見せてくれた出演者に観客が最大の敬意を表すために行うものです。「ひめゆり」はミュージカルの完成度と出演者の熱演から毎回スタオベがあってしかるべきなのになかったのは、ここのボウ(出演者がお辞儀をするからボウという)は立つタイミングが取りづらいというのがあったのかもしれないです。それならば、前に座ってる私がベストなタイミングを出してあげましょう。前の席が立つと後ろが続きますからね。今回のスタオベを仕掛けたのは、実はわれわれ「しょうゆび」なのですよ。はいだしょうこさんをはじめ感動的な舞台を見せてくれた出演者の皆さま本当にありがとう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。