愛しのエトワール

うたのおねえさん、はいだしょうこさんを全力でとことん気の済むまで応援する日々を綴るブログです。

ライブ開催のお知らせ

2017-02-12 | しょうちゃん
まだ詳細不明ながらライブ開催の情報が出てきました。

2017年4月8日(土)
「はいだしょうこ Live」
会場:東京渋谷/JZ Brat Sound of Tokyo(渋谷セルリアンタワー2F)
1回目 14:30開演(13:30開場)
2回目 19:00開演(18:00開場)

スペシャルライブです。しょうゆびは全員集合のイベントとなりますので、2回通し参加のつもりでスケジュール調整をお願いします。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント出演のお知らせ | トップ | ガラピコぷ~八王子公演 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にこ)
2017-02-12 15:58:41
ぴあで詳細がなかったんですが、チケット発売の情報も消えてます!
この日はコンクール当日で、朝から夜までかかるので私は遅刻で夜の参加予定でした。ライブ自体なくなるのかな?
急に出た情報でブログにもないし、2ヶ月切ってるので調整が厳しいです。都内にはいるので、参加できるかな〜?
あれれ? (スノウ)
2017-02-12 22:48:34
ほんまやな。ぴあから消えてますね。本決まりになってないとぴあには出さないと思うんだけどなあ。

大晦日ライブのときに、ライブ案内のメール登録の用紙が配られましたよね。私は出してなかったので、もうすでにホリプロから今回のライブ案内が出てるんじゃないかと、それを確認したかったのです。

チケットは、それぞれ6000円(別途1オーダー)で、発売は2/17からとなっておりました。今回は整理番号制ではなく、座席は予約時に指定されるみたいです。できれば固まって座りたいと思っておりましたが、今回はそれができそうもありませんね。席の決定はランダムになるのか人数によってきまってるのかわかりません。お店のホームページの店内図を見ると、ステージ前はペア席になってるように見えます。

私は2回通し1名で行きます。皆さまのご予定をお知らせください。
mistersnow@mail.goo.ne.jp
情報解禁 (スノウ)
2017-02-13 16:17:11
メーメーから正式に情報公開されました。ぴあから消えたのはただのフライング情報だったせいかもしれないね。別にホリプロからのメール案内がありましたらお知らせください。

コメントを投稿

しょうちゃん」カテゴリの最新記事