愛しのエトワール

うたのおねえさん、はいだしょうこさんを全力でとことん気の済むまで応援する日々を綴るブログです。

「ひめゆり」出演決定

2017-01-11 | しょうちゃん
はいだしょうこさんがミュージカル「ひめゆり」に主役キミ役で出演されることが決まりました。

2017年7月13日(木)~18日(火) @東京北千住・シアター1010

3年連続です。はいだしょうこさんのステージパフォーマンスが、昨年、一昨年と非常に高い評価を得たからでありましょう。大きなプロダクションではないので帝劇でやるようなミュージカル作品と比べれれば注目度はおちるかもしれませんけどね。ここ2年、「ひめゆり」を見て、非常に優れた作品であると私は確信していますよ。それになんといっても主役でしょう。女優であるからには主役というポジションにはこだわってほしい。毎年出るってことでいいと思うよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラピコ米原公演観覧 | トップ | 長浜観光 »

コメントを投稿

しょうちゃん」カテゴリの最新記事