愛しのエトワール

うたのおねえさん、はいだしょうこさんを全力でとことん気の済むまで応援する日々を綴るブログです。

お知らせ(至急)

2016-11-02 | しょうちゃん
12月4日に開催予定でありましたオケコンですが、はいだしょうこさんの体調のこともあり、公演中止となることになりました。取り急ぎファンの皆さまにご連絡いたします。近いうちに正式発表とメーメーからもお知らせがあると思います。

今回は延期ではなく中止です。ガラピコとは違って新しいプログラムとなります。楽曲の準備やリハーサルなどに対応する余裕がないといったところでしょうか。最前列どセンターの席を確保していたので、ちょっと残念ではありますが、はいだしょうこさんは常に最高のパフォーマンスを披露するというスタンスですから仕方ないですね。

(※11/10追記)
「主催者都合により公演中止」と記事内容を訂正します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真田丸展 | トップ | ガラピコぷ~市原公演 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しなの)
2016-11-10 20:36:59
はじめまして。中止 本当に残念です。すごく楽しみにしてました。今も痛み止めをしてまでのコンサートなど、一時しのぎでは腰にとっては悪化するばかりで心配ですよね。クリスマスコンサート以降の他の予定も中止だったりするのでしょうか?
いらっしゃい (スノウ)
2016-11-10 21:36:14
しなの様、こんにちは。今回の中止の件は、はいだしょうこさんの出演キャンセルではなく、主催者側の都合による中止とのメッセージが出ましたし、ガラピコでは「元気に歌って踊っていた」との情報もいただきました。ガラピコはほかのお姉さんでの代役も可能だろうと思いますが、それでも出演されてるのですから、身体の状態はそれほど深刻ではないのかもしれないですね。3月までガラピコは続きますが、予定通りに出演されることになるのではないでしょうか。心配なのは、今の状態が続くことですね。静養が必要なら、しばらくお休みでもいいと私は思うんですけどね。来年の夏には、また「ひめゆり」の舞台に立ってもらいたいですから。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。