暇を持て余した大学生と黒猫のウィズ

暇を持て余す大学生ミスターLが
基本毎日のんびりと黒猫のウィズについて書くブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お世話になっているサイト

2020-12-31 01:43:00 | お世話になっているサイト
こちらではお世話なっているサイトへのリンクとなっています

アクセスカウンター
http://www.e-creditcard.info/アクセスカウンター帽子の通販




相互リンクなどもこちらに張らせて頂きます

魔法使いと黒猫のウィズの日記と攻略と私。
クリスティーナさん

猫ウィズBLOG補完計画という黒猫のウィズのブログをまとめていらっしゃり
ミスターLも恐縮ながら参加させて頂いてます。
クリスティーナさん自身もブログを書いていらっしゃいます

猫ウィズブログ補完計画にジャンプ

クイズRPG黒猫のウィズ チョーヒの日記
チョーヒさん

チョーヒさんのブログにジャンプ

魔法使いと黒猫のウィズ@ウィキ

言わずとしれたwiki困った時は覗いてみましょう

魔法使いと黒猫のウィズ@ウィキにジャンプ

魔法使いと黒猫(縛り)

ガチャ封印でプレイされているヒナさんのブログです

魔法使いと黒猫(縛り)にジャンプ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ここ最近の近況

2015-07-31 23:06:04 | 日記


めっきり更新ペースが落ちておりますがウィズは細々続けております(´・ω・`)



知り合いにTwitterで煽られたので総合取ってきましたよ(。・ω・。)

術士特化なのでサブクエ縛り等では輝くかなと





そして何より先日のニコ生で追加L化が決定し今日ついに

ミスターLイチオシキャラフィリーがL化しました(●´∀`●)

小回復&リジェネとかなり使い勝手は良くなりました!(FS無いですけど)

で更に3500万DLキャンペーンも来たのでしばらく止めていたガチャを解禁!









結論からいうと大勝利です本当にあり(ry

まだ300個あるので回せますがアリエッタはどうやら出ないようなので深追いはやめておきますw



また今回からLで引いたキャラも進化前が図鑑埋まるようで

これが限定に限るのか、それとも全てなのかは調査不足ですが

図鑑埋めラーにとっては非常に大きいかと思います

ルドリヴェで錦突破の糸口は見つかるのか・・・(終焉無いけどね
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

のんびり蛇行進行

2015-07-13 11:14:54 | 日記










タブレットがぶっ壊れてせっかくのウィズやる気が削がれかけたミスターLですが

無事新しくなり再開しました(´・ω・`)

スザクは無事全部回収終了、サジェは前回ガン無視してたのでコイン集め直しで取りましたw



イベントもエーテルが余り倒してるので最低限回り図鑑埋めに走って2000突破

ラルルラは火の妖精なのでもしかしたら相性良いかも?

樹レイドは不足しがちな水を少し回りストックしときました

今日からグリココラボ復刻&リニューアルでしょうから

プレボにグリコピノが来ることを祈ってます(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2周年魔導杯お疲れ様でした~

2015-06-29 10:51:49 | 日記
魔導杯2周年記念ということで大幅リニューアルの今回の魔導杯

1つ目の目玉チーム対抗戦



ちなみに僕はバロンチームでしたが・・・



初日の時点でお察し()

更に2つ目新クイズ形式穴埋めクイズ



こんな感じで追加されているようで

一応行ってきましたがクリアが精一杯でしたw

絶級は1位だと4000ptなので参式より効率は良いようです







前回は比較的安定して回れたため総合狙いに行き無事初総合でしたが

今回は軒並み種族が合わないorロマン枠なのでスルーしますw



初日はサーバーエラー頻発により報酬ラインが倍になり1万入賞

それ以外は3万5000を自然回復で確保



今回から降格する必要が無くなったためかボーダーがとんでもないことになってるようで・・(他人事

次回以降もこうならまた魔導杯エンジョイ勢になりそうです(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

燃え尽きからの巻き返し

2015-06-03 00:03:29 | 日記
フラクタルを取り、サブクエを制覇していることにより目標を失い

案の定放置しておりました(´・ω・`)

しょこたん?ドラゴンレイド?なにそれ食えんの?

放置している間に新ステージアユタラ、魔力上乗せ回復

ミッション、各種機能の拡張、強くてニューゲームがありまして新鮮です(笑)



で新イベント八百万神秘譚が始まりまして

ガチャ気晴らしで回したら2回で出てやる気を取り戻しました(現金



雷属性は素材が余ってるのでサクサク進化!

同時にL進化、SS進化が追加されてますが

手持ちで進化出来るのはピノ、ティファ辺りが主力ですが

残念な事に水は深刻な素材不足故L化出来ずw





他にもL化が確定しているイブとメリエル





こちらの精霊達は初期のミスターLを支えた水精霊

幾度となく餌にしようかと思いましたが実るときが来たようです!

さてどの様に化けるのか・・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加