今日はどうしよ?

地球温暖化からごみ出しの話までに日常の戯言と最近の話題を偏った眼で

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゲイリームーア死去58 歳

2011-02-07 19:33:46 | Weblog
ゲイリームーア死去。58歳。


休暇先のスペインのホテルで亡くなっているのが見つかった。


バンドには恵まれなかったけどギターは巧かったよねえ。


シンリジィのフィルリノットももういないし。




御冥福を。
ジャンル:
モブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相撲の八百長メール問題から | トップ | 福岡で謎のモヤ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
哀悼 ゲイリー・ムーア (営業・情報・独り言)
ゲイリー・ムーアさんが、休暇先のスペインでお亡くなりになったそうです。 ブログ: