Mr.しもの前途遼遠

プロレスファンのおじさんのオンラインゲーム日記です。
あなたもMr.しもとザ・ミックの生き様を追体験しませんか!?

GTLではヨネ&彰俊組を応援します!

2017-04-18 00:31:39 | プロレス話

もうすぐノアで開催される
グローバル・
タッグリーグ戦2017。
全出場チームは
以下の通りです。


中嶋勝彦&マサ北宮

杉浦貴&拳王

丸藤正道&マイバッハ谷口

潮崎豪&小峠篤司

モハメド ヨネ&齋藤彰俊

清宮海斗&野村卓矢

コーディ・ホール
&ランディ・レイン

New Browmans
(ロビー・E&ブラム)



コーディ・ホールの
ノア上陸や
大日本の野村卓矢の参戦、
インパクトレスリング
からの刺客、
New Browmansなど
所属選手以外のレスラーが
興味をそそる中、
ベテラン2人のタッグチーム、
モハメド・ヨネ&齋藤彰俊に
期待しています。

所属選手が
少ないこともありますが
ノアのタッグチームって
これというチームが
ないじゃないですか。
優勝候補と目されるチームは
それぞれがシングル戦でも
実績を残している
チームばかり。

そういう中で
ヨネと彰俊の2人は
GHCタッグ戦線では
それなりの戦績を
残しているものの
GHCヘビーのベルトは
1度も巻いたことが
ありません。
縁の下の力持ちの
2人が組んだからこそ
見せられる試合というのも
あるのではないかなと。

オモシロ半分で
書いている気持ちもありますが
割とガチで応援してます。
若い世代が
気を吐いている今だからこそ
この2人がまだまだ
やれるというところを
見せてほしいんですよね。

ただ1つ気になるのは
私、ヨネと
クワイエット・ストームの
タッグチーム、
50ファンキーパワーズが
ものすごく好きなんですよね。
このチームが
見られなくなるのは
ちょっと困りものですが・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。
『格闘技』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Mr.しもの対戦相手、桜木ハル... | トップ | ブログの総閲覧数が200万回を... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL