Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

SUSHIが全日退団 秋山戦を熱望

2017-01-17 11:08:37 | 全日本プロレス

ソースは、東スポWeb

全日本プロレス15日の
博多スターレーン大会で
覆面戦士のSUSHI
(年齢非公表)が31日付で
退団することを発表。
2月1日から
フリーとして活動する。

「新しいチャレンジを
したい気持ちが強く、
芸能関係の仕事をする上で
全日本の名は大きすぎると
感じました」と説明。
「最後に秋山社長と
戦わせていただきたい」と
所属ラストマッチ
(28日、埼玉・鳩山大会)
での一騎打ちを希望した。



色々あるでしょうからね。
フリーになるのは全然
構わないと思うのですが
なんていうかその・・・
「オファーあるの?」
っていうのは
ちょっと気になります、はい。

最後に秋山とのシングル戦を
希望しているそうで
全部ぶつけて
玉砕してもらえればと。
なんだか負けるのが
前提みたいな物言いに
なってしまいましたが・・・(笑)



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿