Mr.しもの前途遼遠

プロレスファンのおじさんのオンラインゲーム日記です。
あなたもMr.しもとザ・ミックの生き様を追体験しませんか!?

「ぎゅぎゅっとみもりん」を開封してみた

2017-06-22 23:57:00 | プロレスカード開封動画

ブシロードから発売された
トレーディングカード、
「ぎゅぎゅっとみもりん」を
1箱購入しまして
開封してみました。
「タイガーマスクW」では
高岡春奈さんを演じている
三森すずこさんだけで
構成された全108種類。
人気あるんですねぇ・・・。

先にお断りしておきますが
内容はスッカスカです。
15分間という貴重な時間を
無駄にしたくない方には
オススメできません!

【YouTubeで見る】



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。
ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イオ長期欠場へ「人生リセッ... | トップ | お詫び »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゅぎゅみも (コウ)
2017-06-27 00:00:47
自分も欲しかったのですが、全然売ってなかったんですよね。
再販されてもあまり見かけなかったので、今も買えてないですねぇ。
ブシロ系の作品はそれなりに見てるので、今度みもりんについて語りましょう!
えっ?そんなに興味ない?
ぎゅぎゅみも!? (Mr.しも)
2017-06-27 16:09:36
コウさん

私もCMが流れていた頃から
「見つけたらネタの為に
買ってみようかな」程度の
考えだったのですが
先日、ようやく秋葉原で
見かけたというのが実情です。
購入するなら
キャンペーンをやっている店舗
秋葉原ならゲーマーズならば
見つかるかもしれません。

声優さんについては
興味ないわけではないのですが
私、BASARAの声優くらいしか
わからないですね。

コメントを投稿

プロレスカード開封動画」カテゴリの最新記事