Mr.しもの前途遼遠

プロレスファンのおじさんのオンラインゲーム日記です。
あなたもMr.しもとザ・ミックの生き様を追体験しませんか!?

態度急変のMr.しもがまさかの発言!?

2016-10-08 13:18:16 | ニュース

「ほこプロの強さを
 お客さんに見せる。
 まずオレがすべきことは
 それだと気づいた」

根拠のない自信に
満ち溢れていた
ほっこりプロレスの
Mr.しもが
ここにきて態度を一変。
その発言も
180°方向転換している。



「強いヤツと戦いたい。
 そういう気持ちは
 もちろんあるよ。
 だけど、アレだよね。
 後輩も育ってきている今、
 オレが本当の意味で
 強さとは何か、
 見せ付けなきゃいけないと
 感じるようになった」

そう語るMr.しも。
後輩である進藤歩が
自身よりも先に
ほこプロのWエースを
降したことを受けての
発言とも考えれられるが
彼の本心は
そうではないだろう。



先日、ほこプロ代表、
北畠社長は
Mr.しもの度重なる
他団体レスラーとの
試合での敗北を
嘆いており
明言こそしなかったものの
北畠社長の発言の中には
「You are fired」の
ニュアンスも含んでいた。
十年来の友人という
強い絆の力のみに支えられ
ほこプロメンバーとして
これまでやってこれた
Mr.しもの尻にも
ようやく火がついたとみて
間違いない。

「強いヤツと戦う。
 それも大事だけど
 オレはほこプロの
 旗揚げメンバーとして
 後輩たちに
 レスラーとしての強さを
 示さなければならない。
 その為には
 メジャーと呼ばれる舞台でも
 しっかりと結果を
 残すことが大事」

「そう考えれば
 おのずと答えは見えてくる。
 アレだ、あんまり
 強くない相手と
 戦うことにしよう!」

なんとMr.しもは
他団体のレスラーとの
戦いに勝利する為、
自身が強くなるのではなく
相手のランクを
落とすことを明言した。
Mr.しもらしい発言と
考えられなくもないが・・・。



「ほこプロのリングでは
 割と好調なんだから
 オレ自身には
 何の問題もない。
 悪いのは
 対戦相手だったんだよ」

「候補は頭の中に
 何人かいる。
 強くないけど有名。
 大事なのはそこだよね。
 ムフフッ・・・」

悪~い顔で
そう語るMr.しも。
Mr.しもでも勝てる
有名レスラーとは・・・誰だ!?

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

むしろ
これまでの対戦相手が
無謀すぎたと
言えなくもないのですが
とにかくMr.しも、
ここにきてようやく
現実を見ることが
できたようです。
相変わらず無駄に
自信満々みたいですが・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。
ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戦国大戦、サービス終了! | トップ | 本日はノア後楽園大会! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事