Mr.しもの前途遼遠

プロレスファンのおじさんのオンラインゲーム日記です。
あなたもMr.しもとザ・ミックの生き様を追体験しませんか!?

Mr.しもがオープロのリングに見参!

2017-05-19 21:10:08 | ニュース

ほっこりプロレスの
Mr.しもが
オールスタープロレスリングに
ゲストとして
スポット参戦している。



オールスタープロレスリングは
スクウェア・エニックスが
スポンサーを務める
架空プロレス興行。
新日本プロレス、
NOAH、ZERO1を
はじめとする
大手プロレス団体や
フリーの有力選手たちが
リングで凌ぎを削っている。



そんな栄光の舞台から
オファーを受けた
ほっこりプロレスの
ピンクパンサー、
Mr.しも。
おそらくスポンサー側で
オファーを出す相手を
間違える不手際が
あったのではないかと
推測されるが
Mr.しも当人は
そんなことはお構いなし。

今期のツアーには
全戦参加が決定しているが
「呼ばれたから来た。
 もしこのリングに
 魅力を感じられなければ
 オレはいつでも
 このリングを降りる」
と、勘違いの
上から目線発言で
関係者をあたふたさせている。



この日は
越中詩郎とのタッグで
獣神サンダー・ライガー、
エル・サムライと対戦。
「オールスター」の名を
冠する大会だけあって
出場選手も非常に豪華だ。



途中、越中と息の合った
ツープラトン攻撃を見せた
Mr.しもだったが・・・



健闘むなしく
サムライの裏DDTに撃沈。
オープロでの初戦を
白星で飾ることは
叶わなかった。



ほこプロとは
また違う魅力にあふれた
オープロのリングで
戦うこととなったMr.しも。
このリングで戦うことで
何か1つでも
得るものがあれば
良いのだが・・・!?

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

調子に乗って
4つ目のストーリーを
開始してしまいました。
まだ、中邑戦も邪道戦も
テイカーvsミックも
終わってないのに・・・。

なぜこんな無謀なことを
するのかと言うとですね、
実は既に試合パートは
撮り終えてしまったから
なんです。
毎度のことですが
ストックがあると
こうも強気になれるんですね(笑)

試合動画で戦うのは
既に記事で触れている
あのオリジナルレスラーです。
PS2用ソフト
「オールスター
プロレスリング3」を使用して
試合パートを収録しましたので
画像の質は少し
低めかもしれませんので
あらかじめご理解ください。

WWE2Kシリーズではない
ゲームでの対戦動画は
なかなか刺激的でした。
ただ、この
オープロというゲーム、
返し技を出すときに
連打が必要な上に
運の要素も絡むんですよね。

まずまずのものが
出来上がったと
自負していますが
膨大な時間と
エネルギーを費やしました。
もう2度と
オープロでの収録は
こりごりです・・・(笑)



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。
ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 内藤ICベルト破壊!US王... | トップ | Mr.しも、中邑真輔戦前コメント »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL