Mr.しもの前途遼遠

プロレスファンのおじさんのオンラインゲーム日記です。
あなたもMr.しもとザ・ミックの生き様を追体験しませんか!?

PC、復旧しました!

2017-07-15 00:57:32 | その他

ようやくPCでも
ネットに繋がる状態に
戻りました。
これで思う存分
ブログも書けるというもの。
いやはや、大変
ご迷惑をおかけしました。

ミックさんとともに
我が生涯の親友の1人、
北畠社長の中の人に
相談してみたところ
私を地獄から
生還させてくれました。
持つべきものは
PCに詳しい友ですね!

・・・とはいえ
現在の私のPCは
生まれたままの
赤ん坊状態。
また、動画を編集できる
各種ツールを
揃えるところから
再開しなければなりません。
いささか面倒ではありますが
毎日ちまちま
やっていきたいと思います。

それにしても・・・

ネットに繋がってるって
本当に幸せな
環境なんですね!
風邪をひいて
健康のありがたみを
実感したときにも
似た気持ちです(笑)



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2917.7.13ノア後楽園大会観戦記 | トップ | 2017Numberプロレス総選挙に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL