Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

PS4を買ってみたわけですが・・・

2016-06-28 12:32:32 | ゲーム

PS3に別れを告げて
先日、PS4を購入しました。



お目当てのタイトルは
「バイオハザード
 アンブレラコア」
だったのですが
ネットでの評価を見る限り
スルーした方が
いいのかなぁ
なんて気持ちも・・・。
その評価に関しても
ゲーム内容やシステムに
しっかりと突っ込んだ
的を得ているものが
ほとんどでしたからねぇ。



コチラは
ゲームモードについての
批判が多いですね。
私もオンラインでの腕試しには
あまり興味がない方ですので
適正な値段になるまで
もう少し待ちたいと思います。



プロレスゲーム動画配信で
使用している
WWE2Kシリーズは
いよいよ次世代機版に移行
・・・するかと思いきや
当分はXbox360版の方を
使用していくつもりです。
まだ遊んだことがないので
なんともいえないのですが
次世代機版はリアルすぎて
実在レスラーにあまり
似せることができないと
聞いたことがありますので。

それと、このゲームで
オンラインを楽しむには
海外アカウントを
取得しなければならず
それもまた1つ
面倒なんですよねぇ・・・。



・・・とまぁそんな感じでして
本体は購入したものの
これといったソフトがなく
いまだ未開封状態。
8月末に発売予定の
KOF14と真田幸村伝を
待つことになりそうです。

いつの日からか、
新しいハードが発売されても
ワクワクどころか
「いや、〇〇(現行ハード)で
 十分じゃん」と
否定的になってしまいました。
私が遊びたいのは
「美しいゲーム」じゃなくて
「面白いゲーム」
・・・なんですけどね。
はじめから
売れる見込みのあるゲームしか
作らせてもらえない、
嫌な時代になったもんです。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (THE☆KRT)
2016-06-28 19:10:48
未だに手が出せないでいます(>_<)
WWEもそうですが
KOF世代としては是が非でも手にいれたいです。
新しいストーリーになってるみたいですし。
鬼がきたりて (Mr.しも)
2016-06-28 23:42:15
THE☆KRTさん

ミックさんも
PS4とアンブレラコアを
買ったようですので
私も購入せざるを得ないようです(笑)

KOFはど真ん中の世代でして
特に98はやり込みましたね。
私もKOF14は間違いなく
購入すると思います。
おぉ!ついに! (コウ)
2016-06-29 23:46:33
PS4買われたんですねぇ。

実は自分もひっそり、PS4買ってたりします。
自分はPSO2をやるために買ったので、ソフト代はいまのところは0円。。。。

自分は格ゲー(ファイプロはOK)はできないですが、
なんかしらのゲームでご一緒できたらいいですねぇ。
オンライン (Mr.しも)
2016-06-30 15:26:22
コウさん

自分もオンラインで
戦えるレベルではないですね、
格闘ゲームは。
プロレスなら・・・ニヤリ!

コメントを投稿