Mr.しもの前途遼遠

プロレスファンのおじさんのオンラインゲーム日記です。
あなたもMr.しもとザ・ミックの生き様を追体験しませんか!?

敵は本能寺にあり!

2016-01-24 13:02:32 | キング オブ プロレスリング

KOK王座決定戦終了をもって
キンプロ界トッププレイヤー
悪魔将軍さんのブログ
It's Reeeeeeeeeeal」が
更新を終了するとのこと。

悪魔将軍さんといえば
ブログでお互いを
罵りあいながら
対抗戦を戦ったり
私と「ニコ生でキンプロ!」の
橋渡し役になってもらったり
朝までプロレスについて
Skypeで語り明かしたり
何かと縁も思い出も深いお方。
キンプロは続けるとはいえ
やっぱりあの独特な言い回しの
毒舌ブログを読む楽しみが
なくなってしまうのかと思うと
物足りない気持ちになりますよ。



「ヒールに徹する」ということは
誰にでもできることでは
ありません。
人は誰しも
人に好かれたいもの。
悪事を為そうと思えば
理性がそれを止めます。

私たちが住むこの世界は
すべて信頼を前提に
成り立っていると言っても
過言ではありません。
近所のコンビニへ
買い物に行くときに
刃物を所持しないのは
「誰かに刺されるんじゃないか?」
などと疑うことなく
出かけるから。
お金を払って
商品を受け取るときも
「これが欠陥品なんじゃないか?」
などと疑いながら
すべての商品を確認したり
しませんよね?

悪役になるというのは
この世界の基盤となる
他者からの信頼を裏切り
自分自身への疑念を
増やすということ。
それ相応のリスクを
背負う覚悟のある人間にしか
できないことなんです。
キンプロという
狭い世界であれば
尚更のことですよ。

悪魔将軍さんには是非とも
世界一性格の悪い
キンプラーとして
その唯一無二のキャラクターを
背負い続けながら
ブログを続けてほs

・・・えっ?
あれが素なの!?
キャラじゃなくて!?


・・・ただの輩じゃないか・・・。



閑話休題、
私が言いたいのはですね・・・

皆さん、
それでいいの?


悪魔将軍さんが
決断したことですから
それは私たちには
どうすることもできない
ことなのかもしれません。
夜のキング・オブ・プロレスリングに
勤しんでいるのかもしれませんし
夜のフレンド登録に忙しく
ブログを書いている余裕が
持てない現状かもしれません。
夜のブーストスキル発d
・・・すいません、
取り乱しました。
とにかく、覚悟の上での
引退表明だったのでしょう。

でもコレ、
プロレスゲームですから。
引退なんて、あってないような
ものですから。

何より、沢山の方の
キンプロネームを曝して
罵詈雑言を浴びせるという
ドSプレイをかましておいて
「ブログ飽きたじゃあね」は
ないでしょうに。
不必要に名前が売れてしまった
あの選手やあの選手に
詫びの一つでも
入れてもらわないと。



私、Mr.しもは
悪魔将軍さんのコミュニティ、
ファッキンガム宮殿
対抗戦を申し込みます。

もし私たちが敗北したら
橋本vs棚橋の動画だろうが
ベッキーvs SMAPの動画だろうが
何だってやってやりますよ!
その代わり、私たちが勝ったら
たとえ週1ペースであっても
ブログを続けてもらいますよ!

受ける、受けないは
悪魔将軍さんの気持ち次第。
この誘いを断り
尻尾を巻いて逃げ出して
ひっそりと隠居生活をするのも
賢明な選択だと思います。

ご自身の
ブログでの返答

心よりお待ちしております。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。
ジャンル:
スポーツ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Mr.しも的ノア1.31横浜文体大... | トップ | 逸材杯III 全日程が終了! »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるしかない… (ノリ)
2016-01-24 13:38:06
しもさん!次の対抗戦もおれを出してください!!おれも将軍のブログ終わってほしくないっす!!自分の煽る相手が居なくなるのは悲しいっす!!ガチでとめてやりたいです!
呼応 (Mr.しも)
2016-01-24 13:49:23
ノリさん

早速の呼応、うれしいです。
今回の記事は私のエゴでしかありませんので
まずは将軍さんの反応を待ちたいと思います。

お気持ちのほど充分すぎるほど
伝わりましたよ!
Unknown (HOUGAN)
2016-01-24 16:17:27
しも先生!是非ともファッキンガム宮殿に勝ってください。応援しています。
(´・ω・`) (キャプテンにこ)
2016-01-25 14:36:26
将軍の活休ダメ絶対ι(`ロ´)ノ
Unknown (payao)
2016-01-25 15:52:07
僕がキンプロ始める前に将軍様に辞められたら困ります笑
しもさん、そして出場されるみなさん
頑張ってください!
打倒、悪魔将軍! (Mr.しも)
2016-01-25 20:06:45
HOUGANさん

やってやりますよ!
今後の展開にご期待ください。
キンプロブログ仲間 (Mr.しも)
2016-01-25 20:07:52
キャプテンにこさん

引き戻してやります!
絶対的ヒール (Mr.しも)
2016-01-25 20:09:08
payaoさん

キンプロ界の絶対的ヒールとして
将軍さんには君臨してもらわないと困ります。
止めてみせます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL