Mr.しもの前途遼遠

プロレスファンのおじさんのオンラインゲーム日記です。
あなたもMr.しもとザ・ミックの生き様を追体験しませんか!?

松井珠理奈がプロレス愛を語る

2017-05-16 02:08:01 | プロレス話

本文は
Number Web
ご確認ください。

色々な意見が
あるかとは思いますが
人気アイドルユニットの
主力メンバーが
プロレスファンになった、
これは素直に
歓迎すべきだと
私は思うんですよね。
そもそも彼女は
「豆腐プロレス」の
2番手の役どころな
わけじゃないですか?
それなのに
プロレスに興味を持ち
プロレス愛を語っている。
光栄ではありませんか。

そんな松井さんですが
ドラマの方では
先々週放送の第16話で
多人数を相手に無双する
覚醒イベントが発生。
主人公の宮脇さんとの
実力差が更に
開いてしまったような・・・!?

それにしても
今、彼女が
ハマっているのが
田口ジャパンというのは
ちょっと危険ですねぇ・・・(笑)



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。
『格闘技』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紫雷イオ 海外オファー認めた | トップ | ??? vs Mr.しも 現在進行中! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL