Mr.しもの前途遼遠

プロレスファンのおじさんのオンラインゲーム日記です。
あなたもMr.しもとザ・ミックの生き様を追体験しませんか!?

世界でいちばん強くなりたい!の話

2017-04-04 22:05:36 | その他

昨日、何の気なしに打った
パチンコの新台
「CR世界でいちばん
 強くなりたい!」。
これが結構、連荘しまして
2万発ほど出ました。

儲けたぜぇ~!



・・・で、まぁ
女子プロレスを題材にした
作品ということもあり
家に帰ってから
色々と調べたのですが・・・

お色気路線の
作品でした、と。




それが良いとか悪いとか
そんな話をする
つもりはなくてですね、
動画のネタになるなら
プロレスでさえあれば
構わないのですが
なにぶん、今後
公開を控えている動画と
路線が似すぎてて
ちょっとアレでした。

パチンコ化された
こともあって
動画を作るには
最高の機会だったと
思うんですけどね。
タイミングが悪く
残念でした。



ちなみに私は
割とショボめの展開から
初当たりを2回引けて
ラッシュも続いたのですが
隣りの台は
激アツ展開が
バンバン来たにもかかわらず
ことごとくハズれていて
ようやく当たったものの単発。

さすが藤商事、
「リング」よりも
恐ろしいぜぇ・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年4月のプロレス観戦予定 | トップ | Mr.しもがヤマシタ戦の権利を... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL