Mr.しもの前途遼遠

プロレスファンのおじさんのオンラインゲーム日記です。
あなたもMr.しもとザ・ミックの生き様を追体験しませんか!?

「TRUE HEART 2017」の開封動画がボツになった件

2017-05-05 18:03:03 | プロレス話

ゴールデンウィーク中にも
何かしらの動画を
投稿したいと思い
ベースボールマガジン社から
発売されている
トレーディングカード、
「TRUE HEART 2017」を
ボックス買いして
ミックさんとともに
開封動画にチャレンジしました。

しかしながら
内容があまりにもお粗末で
残念ながらお蔵入りに。
女子プロレスに関する
知識に乏しい我々が
女子プロレスの開封という
企画そのものに
問題がありましたね。
1パック7枚入り
×20パック封入という
ボリュームも考慮せず
ダラダラやってしまったのも
大きな反省材料です。

次回また挑戦する
機会があれば
引いたカードをすべて
イジるのではなく
思い入れのある選手や
語りたい選手、
レア度の高いカードに
厳選して喋るよう
心がけようと反省しました。

・・・で
この「TRUE HEART 2017」、
直筆サインカードの封入率が
もの凄く高いんですよ。
1ボックス買えば
6~7枚は出ると
言われています。
私のボックスには
直筆サインが6枚、
チェキが1枚、
封入されていました。
これだけレアなカードが
たくさん入っていると
女子プロレスファンでなくとも
楽しめるのでは
ないかと思いますね。
実際、私も楽しめました。

願わくば
中島安里紗選手や
雪妃真矢選手の
サインやチェキを
自分で引いてみたいものです。

・・・もう1箱、
いっちゃいましょうかね!?



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。
ジャンル:
その他
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Mr.しもの中の人が語る、竹中... | トップ | 高山善廣が頸髄損傷で欠場 ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと! (コウ)
2017-05-05 22:56:45
女子プロなら俺に任せてくださいよ!wそんじょそこらのキンプラーよりは詳しいですよ!w
格闘女神アテナとかリアルタイムで見てましたからね!
!!! (Mr.しも)
2017-05-06 01:13:27
コウさん

ウホッ!
これは頼もしい!

一緒に開封やりましょう!(笑)
推して参る! (コウ)
2017-05-08 20:03:19
呼ばれたら、馳せ参じますよw
なかなか予定が合わなそうですがw
次こそ (Mr.しも)
2017-05-09 14:01:08
コウさん

とりあえず1人でやってみましたが
個性的な選手が非常に多くて
面白かったですね。
次は・・・よろしくお願いします!

コメントを投稿

プロレス話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL