Mr.しもの前途遼遠

プロレスファンのおじさんのオンラインゲーム日記です。
あなたもMr.しもとザ・ミックの生き様を追体験しませんか!?

行きます!板橋プロレス

2017-07-08 03:26:06 | プロレス話

スケジュールの方も
確保できましたので
7月9日に行われる
いたばしプロレスリング
上板橋北口商店街大会、
観戦に行ってきます!
観戦はなんと無料!!
地域貢献というヤツですね。
いやはや、素晴らしい。

気になる
全対戦カードは
コチラです↓


第1試合
ウルフ智也 VS 鈴木心

第2試合
グレート・ピカちゃんの妹
VS 藤田あかね

第3試合
那須晃太郎
VS がばいじいちゃん

メインイベント
グレート・ピカちゃん
&ハッピーロードマン
&はやて
VS
バッファロー
&中里哲也&SAGAT



ほとんど知らねぇ~!

・・・というかむしろ
何人か
知っている選手が
いることの方が驚きです。

どんな試合を
見せてくれるのか、
非常に楽しみです。
Mr.しもに
還元できるような
何かを得られたら
最高なんですけどね~♪



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。
『格闘技』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Mr.しもの基本戦術(ファイプ... | トップ | 棚橋弘至が裸エプロン姿で握手会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL