Mr.しもの前途遼遠

プロレスファンのおじさんのオンラインゲーム日記です。
あなたもMr.しもとザ・ミックの生き様を追体験しませんか!?

キンプロ第20弾を1箱開封!

2016-10-12 00:48:21 | キング オブ プロレスリング

10.10新日本両国大会で
先行販売された
キンプロ第20弾。
最終弾ということもあり
記念に開封動画を
やってみようと思い
1箱購入しました。

先ほど
デジカメを回しながら
開封をスタート。
・・・してみたのですが
やはり隣りに
ミックさんがいないと
ノリもテンポも悪く
とても人様に公開できる
レヴェルではないと感じ
録画をストップしました。

せっかくですので
パックから出たRRRだけ
触れておきます。



RRR1枚目はKUSHIDA。
両国での負傷(?)が
気になるところです。



2枚目のRRRは棚橋。
長いことキンプロを
遊んできましたが
棚橋のRRRって
ほとんど引いた
記憶がありません。



最後のパックから出た
RRRは天山。
最後の最後で天山。
うん、それも悪くない・・・。

・・・って、
SP引いてますがな!


今回はSPが20種ですから
封入率も高め!?
それでもSPには
あまり縁のない私でしたので
この結果はウレシイです!



今回のコモンカードは
懐かしさを感じさせる
ラインナップになっています。
キンプロは
カードデザインが
カッコよく
コレクションアイテムとしても
優れていますので
こういう趣向は
面白いですよね。



未知なる可能性を秘めた
コモンカードも。
最後の最後で
やってくれるぜ、
ブシロード!

・・・で、
キングオブプロレスリングIIの
アナウンスはいつ頃ですか?



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。
ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アレの発売日なわけですが・・・ | トップ | KOF XIV新キャラインプレッシ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL