Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

今週の週刊プロレス NO.1905

2017-05-25 02:32:08 | 週刊プロレス

表紙は、今年の
チャンピオンカーニバルを
制した勢いそのままに
三冠王者に輝いた
大巨人・石川修司。
この石川フィーバーは
しばらく続きそうです。


全日本5・21後楽園

近年最高の
豪華メンバーで争った
チャンピオンカーニバルで
優勝した石川。
そのときも書きましたが
私は石川について
ほとんど知らないというのが
正直なところでした。

三冠戦に関しても
宮原の防衛だろうと
心のどこかで
決め付けていたのですが
結果は、石川の勝利。
そして、試合後には
ファンの一体感も
生まれていたようです。

宮原が王者として
全日本を牽引してきたのは
紛れもない事実。
そこにきて
チャンカンを制した
本物のレスラー、石川が
宮原を倒した。
これは俄然、
興味が湧いてきました。

もちろん宮原も
これで終わるタマでは
ないでしょう。
彼の復活劇にも
期待したいと思います。


新日本5・17
&5・18後楽園&5・21沼津


ベスト・オブ・ザ・
スーパージュニアで
盛り上がる新日本。
これだけのメンバーが
揃っていると
誰が優勝しても
おかしくないですよね。

今年の参加を
最後と決めている
ライガーですが
現在は3連敗中。
まだまだやれるところを
見せてほしいのですが・・・。


21世紀の技解説
HAYATA「ヘデック」


片膝状態の相手に決める
低空のフランケンシュタイナー。
文字にすると
強そうなんですが
いまだにキレイに
決まったところを
みたことがないんですよね。
相手が背中から
落ちるような形ですと
ヘッドシザーズホイップと
なんら変わらないように
見えてしまいます。

大原とのGHC Jr.戦では
完璧なヤツを
見せてほしいのですが
そもそもその試合を
観に行けないっていう
ジレンマが・・・。


DRAGON GATE5・15神戸
&5・20大阪


ボロボロの膝で
土井とのメインイベントを
戦い抜いたCIMA。
しかも、勝利という
結果も添えて。

ドラゴンゲートの象徴が
こうしてまだまだ
元気なところを
見せてくれると
同世代の私も
元気をもらいます。
まだまだやったんぞ、と。

・・・と言いながらも
昨日は不眠が祟って
ブログをほとんど書けない
私でした・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿