Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

5月3日はプロレス三昧!?

2017-05-03 21:53:18 | その他の団体・フリー

世間では
ゴールデンウィーク
真っ只中ですが
私はガッツリ仕事でした。

本日、5月3日は
新日本プロレスの
レスリングどんたく、
ノアの後楽園大会、
スターダムの
新木場大会、
そして
いたばしプロレスの
板橋グリーンホール大会と
私が気になる大会が
目白押しでした。

仕事を早々に切り上げて
ノア後楽園大会を
観戦するつもりでしたが
残念ながら
仕事が長引いてしまい
観戦できませんでした。
幸い、この大会は
ニコプロで生中継が
されておりましたので
後ほど、タイムシフトで
楽しみたいと思います。

同じく新日本の
レスリングどんたく2017も
後ほどじっくり
観戦したいと思います。

今夜は、
眠れないぜぃ!


・・・明日も
仕事なんですけどね・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿