Mr.しもの前途遼遠

プロレスファンのおじさんのオンラインゲーム日記です。
あなたもMr.しもとザ・ミックの生き様を追体験しませんか!?

Mr.しもはファイプロワールド(steam版)をやらないのか!?

2017-07-12 13:22:55 | ファイヤープロレスリングワールド

ファイプロワールドSteam版の
アーリーアクセスが
遂に配信となりました!
皆さん、渾身の
オリジナルレスラーを
作成していますか!?

私はといいますと・・・。

購入したけど
スペックが足りない。


たぶんそういうこと
なんだろうと思います。
ウンともスンとも
言いません、はい。

それこそ
PCに詳しい人に聞けば
話は早いのでしょうけど
37歳のおっさんにしてみれば
「めんどくせえからいいや」
の一言につきます。
オンライン環境も
まだ万全では
ないみたいですしね。

そんなわけで
仮に参戦するにしても
もうちょっと
アレがアレした頃に
なるのかなと。
万が一にも、
私との絡みを
楽しみにされていた方が
いるのだとしたら
本当に申し訳ありません。



当面はふてくされながら
ファイプロリターンズで
遊んでますよ、ええ。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。
ジャンル:
スポーツ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Mr.しも、ミラノの芸術的ジャ... | トップ | お詫び »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクラん)
2017-07-12 20:33:01
どんな状況か教えてください
数年前のPCでも動いてる人が居るみたいだから
深刻な状態です (Mr.しも)
2017-07-13 02:26:32
サクラんさん

後程、漫画喫茶にでも行って
記事を書くつもりですが、
実はファイプロをやりたい一心で
あれこれ悪あがきした挙げ句、
PCが正常に起動しなくなるという
深刻な事態に陥っています。
どうやら復旧も難しいようで
最悪の場合、新しいPCを
購入するつもりでいますが
自分の無知が原因とはいえ
やはりゲームは無難に
ゲーム機でやるべきだったなと
今は後悔の念が強いですね…。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL