Mr.しもの前途遼遠

プロレスファンのおじさんのオンラインゲーム日記です。
あなたもMr.しもとザ・ミックの生き様を追体験しませんか!?

今週の週刊プロレス NO.1912

2017-07-13 15:23:05 | 週刊プロレス

表紙はUS王座戴冠の
ケニー・オメガ。
どうするんでしょうねぇ、
このベルト・・・。


ケニー・オメガインタビュー

ヒールターン直後よりも
ちょっとだけ正直な
キャラクターに戻った
印象を受けるケニー。
G1での矢野との対戦は
面白い試合になると
予告していますが
それ、ヒールユニットの
ボスの台詞とは
思えませんね(笑)

昨年度覇者として
今年のG1でも
注目の集まるところですが
今年3度目となる
オカダとの公式戦は
正直言って食傷ぎみです。
みのるとの試合は
非常に楽しみですけどね。

飯伏との優勝決定戦、
見たいですけど
舞台はココじゃなくても
いい気がしてます。
たとえばもっと
広いところで、とか・・・。


G1見るならテレ朝

テレ朝の
プロレス班3名による
G1の思い出・展望話ですが
案の定、野上アナは
永田さん激推し。
別にいいけどサー。


龍魂時評

同コーナーで諏訪魔に
「大仁田に触れるな」と
さんざん言っていた
天龍でしたが
諏訪間が
大仁田との電流爆破と
石川との三冠王座戦を
連日戦うことを決意すると
一転して絶賛。
「どっちやねん!」と
ツッコみたくなりますが
「面白ければいい」
ということみたいですね。
まぁ、電流爆破の次の日に
大事な三冠戦を戦うなんて
普通、やりませんからね。
これはなかなか
話題になりそうです。


G1 CLIMAX 27 完全ガイドブック

ちょっと厚手のページで
期待感を煽りつつも
中身は割とスカスカ。
でも、それはそれ。
気にしたら負けですよと。

今年のG1は一体
誰が制覇するんでしょうね?
私としてはそろそろ
我らが殿、後藤に
天下を獲ってほしい
わけなのですが
さすがに去年の
ケニーの優勝からの
ドームの激戦を考えると
ちょっと場違いな気が
しないでもありません。

来年のドームの
メインのことを考えると
無冠の内藤が
優勝しそうな気がしますが
そういう予想の仕方は
あまり面白くないですよね。

ところで優勝決定戦の
チケット代が
とんでもなく高いのですが
去年もこんなでしたっけ?
さすがに躊躇して
しまいます。


ブライアン・ケイジインタビュー

ノアファンに
大きな衝撃を与え
拍手で賞賛された
ブライアン・ケイジ。
これまで中嶋の
GHCヘビー戦の相手は
格下ばかりで
物足りませんでしたが
彼が相手なら
面白い試合になること
間違いなし!
今からワクワクしています。

まぁその日は
会議があるので
会場では
見られないんですけどね・・・。


コスチューム研究
石森太二


最近はノアを見ていない
週プロ読者の方は
びっくりしたかもしれませんが
今の石森は
こんな感じなんです。
野生児のようですが
コスチュームを
これに変えてからは
Jr.の二冠王になったりと
絶好調なんですよね。

太もも?尻?
気にしたら負けです。


東京女子

裏表紙はなんと
東京女子プロレスの
8.26後楽園大会の告知。
めったにないことなので
インパクトがありました。
日程の都合がつくようなら
観戦してみようかなぁ・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。
『雑誌』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お詫び | トップ | 本日はノア後楽園大会! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

週刊プロレス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL