Mr.しもの前途遼遠

プロレスファンのおじさんのオンラインゲーム日記です。
あなたもMr.しもとザ・ミックの生き様を追体験しませんか!?

GTL戦2017優勝は“MAKETA RA OWARI”

2017-05-05 16:26:36 | プロレス話

ソースは、ノア公式

5.5後楽園大会で
優勝決定戦が行われた
グローバルタッグリーグ。
潮崎&小峠組を破り
見事優勝を果たしたのは
「MAKETA RA OWARI」
丸藤&谷口組でした。
ドラゲナイな
1夜になりましたね。

潮崎には申し訳ありませんが
谷口は丸藤と組むことで
魅力的になったと思います。
丸藤が指令塔になって
谷口が暴走ファイトを見せる。
谷口は時に
丸藤をも巻き込む攻撃で
大暴れしながら
丸藤は一瞬の閃きで
会場の驚きを誘う。
このバランスが
本当に素晴らしい。
これからどこまで
このタッグチームが
突き進むのか、
見ものですね。

一方、敗れた
潮崎&小峠組ですが
彼ら2人はお互いにどこか
現時点では足りないものが
あるように感じます。
ここで優勝しなかったのは
結果的に良かったのでは
ないかなと。

マケオワに土をつけた
コーディ&ランディ・レインが
来月の後楽園大会で
GHCタッグ王座に
挑戦することになりました。
この頃までに
コーディが吹っ切れて
ファンの期待に応えられる
パワーファイトを
見せられるようになれば
面白い試合になりそうです。

裏を返せば
今のままだとおそらく・・・!?



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。
『格闘技』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新日本5.3福岡大会をワールド... | トップ | Mr.しもの中の人が語る、竹中... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL