Mr.しもの前途遼遠

プロレスファンのおじさんのオンラインゲーム日記です。
あなたもMr.しもとザ・ミックの生き様を追体験しませんか!?

レッスルキングダム2を購入!

2017-06-17 10:42:48 | その他

今更購入シリーズの
続きです。
今更ではありますが
PS2専用ソフト
「レッスルキングダム2」を
購入しました。

このゲーム、
発売当初からずっと
気になってはいたものの
既にXbox360で
当時としては最先端の
美しいグラフィックで
プロレスを楽しんでいた為、
「今更、PS2に戻れるかい!」
と購入を見送っていました。
まさか発売から
10年経ったこのタイミングで
購入するなんて
夢にも思って
いませんでしたね(笑)

ザ・ミックと
往年の名レスラーとの
試合動画作りに
役立てられないものかと
そんな気持ちで
購入したのですが
プレイをしてビックリ!
なんと対戦動画を
やってみたかったにも
かかわらず
技がない、容姿が似ない等の
理由で中止した
あの選手やこの選手が
収録されているでは
ありませんか!
非常にうれしい
サプライズでした。

まぁ、演出面が
いろいろアレですので
このゲームを使っての
動画製作はそれほど
しないとは思いますが
前述したあの選手や
この選手に関しては
チャレンジしてみたいと
思います。
どうぞお楽しみに!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。
ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノアの悲劇 (別冊宝島) | トップ | Mr.しも、「豆腐プロレス」に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL