Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

成宮寛貴さん、芸能界引退の話

2016-12-10 07:35:07 | その他

俳優の成宮寛貴さんが
写真週刊誌「フライデー」の
薬物使用疑惑の記事を受け
引退を表明しました。

この件で私が思うことは
「一体誰が得したの?」と。

真偽の程は
置いておくとしても
成宮さんは
役者としてのイメージを
著しく傷つけられ
結果的には引退にまで
追い込まれてしまいましたし
「フライデー」側だって
この記事を掲載することで
ファンや関係者を
敵に回すことになるのは
目に見えていたことでしょう。
「Win-Win」という
ワードが流行りましたが
この件に関して言えば
「Lose-Lose」のような
気がしてなりません。

今後、この件に関して
メディア露出の減った
瀕死のタレント達が
ハイエナのように群がる姿が
目に浮かぶようですが
そんなことは
本当にどうでもいいこと。
成宮さんという
存在感のある俳優さんを
見られなくなることが
残念でなりません。

ちなみに私は
成宮さんの主演作では
「ヤンキー君とメガネちゃん」
がお気に入りでしたね。
いい歳こいたおっさんが
学園モノにハマるって
どうよとか
そういうツッコミは
ナシでお願いします。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔なんか番組で (コウ)
2016-12-11 23:45:57
こういう記者とかは、前途有望なタレントのタレント生命を奪うようなネタは、
あえて公表しない、みたいな暗黙のルールがあると聞いたことがありますが、
なるみーの場合はそれなりに成功した人と判断されたんですかねぇ。

黒に白にしろ、後味の悪いものになってしまいましたねぇ。
不快 (Mr.しも)
2016-12-12 22:14:21
コウさん

プロレス団体やファンの間でも
よくありますけど
足の引っ張り合いって
憎しみしか生まれないと
私は思うんですよね。
自分の好きな団体を応援することと
自分の好きな団体以外を叩くことは
全く別のことなんですよ。

芸能界のことは
よくわかりませんが
結果的には憎しみしか
生まれてねえぞと。
どうすんだよ、コレと。
まぁ、いい気分はしませんよねぇ。

コメントを投稿