Mr.しもの前途遼遠

プロレスファンのおじさんのオンラインゲーム日記です。
あなたもMr.しもとザ・ミックの生き様を追体験しませんか!?

やなだかつてないノアをニコプロ観戦

2017-01-30 13:49:43 | プロレス話

この興行は
YouTubeでも
ダイジェスト動画が
観られますので
ニコプロ有料会員では
ないという方も
是非そちらで
お楽しみください。

・・・と
前置きしたところで・・・

もうね、
グッダグダ!


これでもかってくらい
グダグダでしたねぇ。
ファン感謝祭的な
興行だというのは
重々承知していましたが
いくらなんでも
第1試合が始まるまでが
長すぎました。

山田邦子さんのカラーが
強く出すぎると
ちょっとアレかなぁなんて
動画を観る前から
思っていたのですが
ちょっと悪い方に
出てしまったような
気がしますねぇ。
そこはもうちょっと
自重してほしかったなぁ。

選手たちの
普段見られないところが
見られたという点では
非常に価値のある
興行だったと思います。
谷口のアレとか
小川のアレとか(笑)

個人的に最もツボだったのが
PPAPのネタを
ムチャ振りされた潮崎が
やろうとしたところを
中山レフェリーが
慌てて止めるという流れ。
ノア側はあくまでも
潮崎はイケメン王子キャラで
行きたいんでしょうね。

こういう感謝デー的な
イベントは
鈴木軍がいるときには
できなかったことでしょうから
今後も定期的に
やってほしいと思います。
芸人が加わっても
いいとは思いますが
バランスを考えて
しっかりリハをした上で
お願いしますぜ。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。
『格闘技』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第196話 頂上決戦、開幕!の巻 | トップ | オカダ・カズチカ vs Mr.しも »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

プロレス話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL