Mr.しもの前途遼遠

プロレスファンのおじさんのオンラインゲーム日記です。
あなたもMr.しもとザ・ミックの生き様を追体験しませんか!?

Mr.しも、ラモン戦前コメント

2016-12-28 19:38:19 | ニュース

人気2D格闘ゲーム
「THE KING OF FIGHTERS」
に登場するキャラクター、
ラモンとのシングル戦を
間近に控えたMr.しもが
都内某所にて
その意気込みを語った。


―対戦を間近に控え、今の気持ちは?

しも
 ライバルなど、いない。

―対戦相手のラモンについて

しも
 地味な佐山さん。

―メキシコ出身のルチャドールだが?

しも
 でも、派手さはないよね。

―そういうあなたも
 比較的、地味な方では・・・?

しも
 ・・・それはそれ。

―格闘ゲームのプロレスラーでも
 屈指のお気に入りと聞きました

しも
 製作者のこだわりを
   所々で感じるんだよね。
   虎の「ガオーッ」って声が
   聞こえたりとかさ。

―秘策はあるか?

しも
 ここだけの話、
   年上のお姉さんに
   目がないみたいなんだ。

―それを利用した策がある?

しも
 ムフフッ・・・。

―まさか
 あなたが女装するとか?

しも
 ちょ・・・!
   シャットユアマウスッ!

―ファンの人たちにメッセージを

しも
 チームバトルなのに
   KING OF FIGHTERSとは
   これいかに!?

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

私がクリスマスに
風邪をひいてしまったせいで
公開スケジュールも
だいぶ狂ってしまいました。
ご迷惑をおかけしています。
本当はとっくに
公開しているはず
だったんですけどね。

ちなみにKOFの方は
最近は触ってないですね。
年末ってどうしてこうも
慌ただしいんでしょう!?


読者選定!
ほっこりプロレス
年間最高試合賞2016
投票受付中です。
投票はコチラからどうぞ。




↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。
ジャンル:
スポーツ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そのときは遂に訪れた! | トップ | Mr.しも、外道クラッチに警戒!? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫 (萬田金次郎)
2016-12-28 21:56:08
このトピックスとは関係無いですが地震大丈夫ですか。
大丈夫です (Mr.しも)
2016-12-28 22:27:39
萬田金次郎さん

私は全然大丈夫です。

・・・が、茨城の実家は
心配ですね。

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL