Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

紫雷イオJK下しV6 熱い叱咤“私を乗り越えろ”

2018-02-19 13:14:18 | スターダム

ソースは、日刊スポーツ

スターダムの後楽園大会が
18日行われ、
ワンダー・オブ
・スターダム選手権は、
王者紫雷イオ(27)が
挑戦者で現役高校生の
渡辺桃(17)を
激戦の末下し、
6度目の防衛を果たした。
同じクイーンズ・クエストに
所属する2人の対決は、
挑戦者の
「スターダムの未来を背負う」
意気込みと
王者の意地がぶつかり合う
大激戦。

王者紫雷は、
渡辺の攻撃を受けきり、
パイルドライバーから
ムーンサルトプレスで
17分7秒、試合を決めた。
紫雷は
「桃の気持ちは伝わったが、
だからと言って私は
勝ちを譲るつもりはない。
力ずくで私を
乗り越えてほしい」
と熱く語った。



選手の入退団が続き
やや落ち着かない
印象のあるスターダム。
一方でワンダー王者の
紫雷イオの安定感は抜群。
1強状態に
なりつつあります。

・・・とはいえ
スターダムでの
ナンバーワンの
ベルトといえば
やはり赤いベルト、
ワールド・オブ
・スターダム王座という
印象が強いです。
こちらの王者、
トニー・ストームは
イオと肩を並べられる
数少ない選手の1人。
でも、なかなか王座戦が
組まれないんですよねぇ・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿