Mr.しもの前途遼遠

プロレスファンのおじさんのオンラインゲーム日記です。
あなたもMr.しもとザ・ミックの生き様を追体験しませんか!?

今週の週刊プロレス NO.1874

2016-10-19 20:41:21 | 週刊プロレス

表紙は
新日本を面白くする男、
内藤哲也。
表紙に書かれた
「爆弾予告」。
その答えはもちろん・・・
トランキーロ!
あっせんなよ!


内藤哲也<新日本>インタビュー

神ってる男の
インタビューは
読みごたえがありました。
最も気になったのは
1.4に向けての仕掛けは
既に始まっているそうです。
さて、どうなりますやら・・・。


新日本10・15台湾

ボーン・ソルジャー。
今いちばん
気になるレスラーです。
この大会では
ヨシタツと対戦し
急所蹴りで
反則負けとなりましたが
今後、どんな活躍を
見せてくれるのか
とても楽しみです。
期待しすぎでしょうか?

丸藤は
矢野、オスプレイと組んで
本間、田口、ジュースと
6人タッグで対戦。
丸藤を思いっきり
意識している
本間ですが・・・!?


NOAH10・13新宿

中嶋&小峠組と
杉浦&金丸組のタッグ戦で
中嶋組が勝ったことは
非常に大きな意味が
あると思います。
「今、変わらなきゃダメ」
中嶋が何度も繰り返す
この言葉を聞くたびに
「そうかもしれない」
なんて思ってしまいます。

10.23横浜。
ここでノアが大きく
変わりそうな予感がするのは
私だけでしょうか?


NOAH10・23横浜大会特集

丸藤はインタビューで
鈴木軍との抗争の
終結を見せる時期が
きていると発言。
去年の12月、
大田区大会で
キレイに終わっておけば
よかったのにとは
今でも思ってしまいます。
結局、杉浦が
鈴木軍入りしたときの
インパクト以上のものは
今のところ
ありませんでしたね。

他にも
柴田とのシングルマッチに
臨む潮崎の言葉と
邪道外道の持つ
GHCJr.タッグに挑戦する
大原のコメントも掲載。
10.23に向けて
気持ちが昂ぶります。


ZERO1 10・16新木場

大谷が復帰。
・・・おめでとう!
また熱い戦いを
よろしくお願いします。


DDT10・10札幌&16大森

EXTREAM王座戦では
スープカレーデスマッチ
なる試合形式で
王者・男色ディーノに
大社長・高木三四郎が挑戦。
・・・なんですか、これ(笑)
内容に関しては
とても書けません・・・。


全日本10・15三条&16川口

渕は大仁田と
タッグを組んで
両国大会での
アジアタッグ挑戦が
ほぼ決定的に・・・。
これは見たいですね。
試合形式も
気になるところですが
あえてデスマッチではなく
普通の試合形式で
見たいカードです。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。
『格闘技』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« KOF XIV旧キャラインプレッシ... | トップ | Mr.しも、菊タロー戦前コメント »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL