Mr.しもの前途遼遠

プロレスファンのおじさんのオンラインゲーム日記です。
あなたもMr.しもとザ・ミックの生き様を追体験しませんか!?

戦国BASARA Judge EndのDVDを購入!

2017-06-16 05:51:18 | 戦国BASARAシリーズ

今更ではありますが
日本テレビ系列で
放送されたアニメ
「戦国BASARA Judge End」の
DVD全4巻を購入しました。

BASARAファンの評価も
概ねそうでしたが
私もこの作品は
あまり満足度の高い
ものではありませんでした。
ストーリー展開も
キャラの掘り下げも
もうちょっとやりようが
あったのではないかなと。
沢山のことをやろうとして
全部が中途半端だったように
感じてしまいました。

評価しているのは
西川貴教さん演じる
オリジナルキャラクターが
登場していることと
信長復活ルートに
逃げる事無く
家康と三成の戦いで
関ヶ原を終わらせたこと。
誰も死ぬ事無く
ちょっと強引に
終わらせた感があるので
やはり中途半端な
結末なんですけどね。

これまで
購入しなかった理由は
内容に不満だったからではなく
ずばり、中古市場に
なかなか出回らなかったから。
ファンですので
手元に置いておきたい
気持ちはあったのですが
定価で購入する勇気は
持てなかったもので・・・。
長らく待った甲斐あって
安価でセット購入
することができました。

でもきっと・・・
開封しないんだろうなぁ・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Mr.しもの中の人が語る、徳川... | トップ | 思い出の地を巡ってみた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL