Mr.しもの前途遼遠

プロレスファンのおじさんのオンラインゲーム日記です。
あなたもMr.しもとザ・ミックの生き様を追体験しませんか!?

第208話 慈悲を纏った悪魔!の巻

2017-05-15 23:48:46 | キン肉マン









長かった戦いよ、
さらば!


完璧超人始祖編、
本当に楽しませて
いただきました。
ザ・マンに悪魔将軍が
負けてしまって
ザ・マンとキン肉マンで
最後の戦いを行うような
展開になったら嫌だなとは
思っていたのですが
そこは期待を裏切ることなく
悪魔将軍がキッチリ
決めてくれましたね。
魅力的なキャラクターや
記憶に残る戦いが
数多くありましたが
やっぱり悪魔将軍と
シルバーマンのカッコよさが
強く印象に残りました。

1ヶ月の充電期間は
少し寂しくなりますが
新シリーズに
期待したいと思います。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。
『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファイプロで色々と企んでます | トップ | 紫雷イオ 海外オファー認めた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL