Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

第十話「謎のミスター?」

2016-12-11 08:01:11 | タイガーマスクW

タイガーマスクの一回戦に
突如乱入した
謎のマスクマン
ミスタークエスチョン。
初代のタイガーマスクも
同じ名前のレスラーと
戦ったことがある。
その正体はインドの英雄
グレート・ズマだった。
今回の中身は一体誰なのか?
ひとつだけ確かなことは、
今回の相手も
強いということ。
タイガーマスクの技も
スピードも通用しない。

タイガーマスクは
強敵相手に
勝利への活路を
見出せるのか?
そしてこの戦いを経て
明らかになる
タイガーに
欠けているものとは?



ミスター?は
インド出身のレスラーで
異様な軟体を持ち
タイガーの絞め技も
まるで効果がありません。
どうする・・・?タイガー!?

・・・と思ったら
割とあっさりと
4の字か何かに
切り替えてて
笑ってしまいました。
悲愴感、まるでナシかい(笑)

試合はタイガーが
連続ジャーマンで勝利。
ほとんどの試合を
コレで決めていますが
ちょいとしょっぱくないかい?

・・・と思ったところで
ミスター?から
「オリジナルの必殺技を
 身につけろ」
とのアドバイス。
イイですねぇ、
バトル漫画の王道展開、
きましたよコレ!

まぁ、ジャーマンで負けた
お前がそれを言うんかいと
ちょっと私の頭の中も
「?」になりましたけどね。

お後がよろしいようで。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿